« もう8月ですね… | トップページ | 祝!おっぱい以外の! »

ずいぶん・・・

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

みなさん、お元気ですか?

すっごく久しぶりに書いております。。。

もう10月も半ばを過ぎ・・・・10月のことを書かなければいけないの

ですが、9月、書いてなかったですねcoldsweats01

今日は9月の出来事書かせてくださいね!

もうはるか遠い9月coldsweats02

Dscf3407 ゆどう保育園でベビーマッサージを

しましたよ!

まったりとママにマッサージしてもらって

気持ちよさそうに寝転がっている女の子ややっぱり

おもちゃが気になって寝てもすぐ起き上がっちゃう男の子、

マッサージ用のお人形が気になってずっと持ってる男の子

など様々でしたが、とても素敵な楽しい時間が過ごせましたheart02

ありがとうございましたheart04

またやりましょうねnote

          

Dscf3419 家族で久しぶりに錦帯橋に行きましたmaple

チピは錦帯橋近くのソフトクリーム店に釘づけでアイスの数にビックリhappy02

みんなでアイスをほうばりました。

Dscf3421  かわいいでしょnotes

雨の中、噴水で遊んで大満足upDscf3427

9月末にはファーストサイン体験レッスンをしましたよ。

年少さんのお姉ちゃんと6ヶ月のベビちゃんとママと楽しくレッスンしました。

お姉ちゃんはレッスン中、全く別の遊びをしてたにもかかわらず、

お家に帰ったらサインを全部覚えていてやってくれたそうです!

すごいですよねshine

こんな風に家族みんなでサインを覚えておうちでできたら楽しいですねheart04

うちのチピもミーに「おいしい」を一生懸命教えてますが、ミーは???って

感じですcoldsweats01

体験レッスン、コースレッスン(4回または6回)は随時受け付けています。

興味のある方はご連絡くださいね。

携帯 090-5262-7789

メール chipi-hiro.55@docomo.ne.jp

|

« もう8月ですね… | トップページ | 祝!おっぱい以外の! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/42536141

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん・・・:

« もう8月ですね… | トップページ | 祝!おっぱい以外の! »