« お久しぶりです〓 | トップページ | 6月の私たち »

アースディ

17日に行われたアースディ。

私もママトリエの一員として「ファーストサイン」の体験コーナー

をやらせてもらいました。

実は3日前に38度熱が出て、ヤバイbearingヤバイbearing

17日、できるやろうか・・・超不安・・・でしたが

次の日には熱は下がり、一安心。喉は今も腫れてるけど。。。coldsweats02

なんとか当日を迎えドキドキheart

12月のママトリエのイベントは出産のためお手伝いできなかったから

ママトリエの一員として何かをするのは初めてnote

かわいい雑貨や古着なども並べて素敵heart04

私は元気な男の子のママとかわいー女の子のママに

いくつかサインをレクチャー!

アースディということで、月や星、陽、海の青、魚、なんかの

サインをやりましたよ。

私が作った不細工なお魚とKUMINGOが作ってくれたお星さま

で遊んでくれましたhappy02

どしどしお客様を招き入れるつもりでしたが。。。

パパママはおなかが空く、ベビちゃんは眠くなる時間帯に

なかなか足を運んでくれるはずもなく。。。

なんだか不完全燃焼気味だったところ。。。

なんとKUMINGOちゃんが「ステージでやるしかないsign03

KUMINGOちゃんの行動力にはいつも驚き&関心shine

ということで・・・

ステージでママトリエの紹介&手遊び&サインをすることにsign03

Dscf8944 ステージ上にキッズも来てくれて

メチャメチャたのしくできましたnote

(自己満足(笑))

KUMINNGOちゃん、

涼子ちゃん、

ありがとーheart02

↓↓↓

Dscf8935

|

« お久しぶりです〓 | トップページ | 6月の私たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/39662526

この記事へのトラックバック一覧です: アースディ:

« お久しぶりです〓 | トップページ | 6月の私たち »