« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

アースディ

17日に行われたアースディ。

私もママトリエの一員として「ファーストサイン」の体験コーナー

をやらせてもらいました。

実は3日前に38度熱が出て、ヤバイbearingヤバイbearing

17日、できるやろうか・・・超不安・・・でしたが

次の日には熱は下がり、一安心。喉は今も腫れてるけど。。。coldsweats02

なんとか当日を迎えドキドキheart

12月のママトリエのイベントは出産のためお手伝いできなかったから

ママトリエの一員として何かをするのは初めてnote

かわいい雑貨や古着なども並べて素敵heart04

私は元気な男の子のママとかわいー女の子のママに

いくつかサインをレクチャー!

アースディということで、月や星、陽、海の青、魚、なんかの

サインをやりましたよ。

私が作った不細工なお魚とKUMINGOが作ってくれたお星さま

で遊んでくれましたhappy02

どしどしお客様を招き入れるつもりでしたが。。。

パパママはおなかが空く、ベビちゃんは眠くなる時間帯に

なかなか足を運んでくれるはずもなく。。。

なんだか不完全燃焼気味だったところ。。。

なんとKUMINGOちゃんが「ステージでやるしかないsign03

KUMINGOちゃんの行動力にはいつも驚き&関心shine

ということで・・・

ステージでママトリエの紹介&手遊び&サインをすることにsign03

Dscf8944 ステージ上にキッズも来てくれて

メチャメチャたのしくできましたnote

(自己満足(笑))

KUMINNGOちゃん、

涼子ちゃん、

ありがとーheart02

↓↓↓

Dscf8935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです〓

お久しぶりです〓
みなさん!お久しぶりです(*^_^*)

昨年11月から出産のためずっと更新してませんでした。ようやく「ブログ、書いてみよかー」と思うようになったので、少しずつ書いていこうと思います!またよろしくお願いします。
まずはご紹介。
新しく家族に加わり、これからブログにも登場するであろう我が娘。
ミーです(*^_^*)よろしくお願いします!

チピの赤ちゃん返りに悩まされながら…ミーの笑顔に癒されながら…早くも4ヶ月が経ちました!そしてミーは寝返りができ、チピは遂に幼稚園入園!!バタバタの4月です(^^;)

そんな中、4月17日(日)に光市の虹ヶ浜で行われるアースディで体験ファーストサイン&プチプチベビマをやりますよー!!

☆時間
①10時30分〜
②11時10分〜
(20分程度)

☆料金
一家族500円

☆対象
○生後2ヶ月〜2歳前後のまだお話できないお子様とそのご家族の方
○妊婦さん

☆定員
5組〜7組様くらい

予約優先ですのでお早めに下のアドレスにご予約下さいませ!↓↓↓↓↓
chipi-hiro.55@docomo.ne.jp
(お名前、人数、希望時間①か②をお書き下さい)

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »