« 秋バージョン | トップページ | お久しぶりです〓 »

いよいよ…

出産間近となりました。
2人目ともなると、妊婦生活もあっという間でした(゚Д゚)
チピのお外!お外!に付き合うハードな毎日…、今年の異常なほどの猛暑、チピの時には無かった腰痛や足のつり…などなど。なんとか乗り越えて今日まで来ました(^o^)
生まれてくるベビちゃんはきっとたくましいことでしょう!
ご対面するのが楽しみです(*^_^*)
どうか、元気で健康な姿で生まれてきてね!!と祈るばかりです。

出産後はなかなかブログの更新ができないとおもいますが、余裕ができたら少しずつ書いていこうと思います。よろしくお願いします!

あと、サインのレッスンも一時休業致します。できれば4月頃、再開したいと考えてます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それと、多才なママ仲間が集まって「ママトリエ」というものを立ち上げました!「ママトリエ」で検索して覗いてみてください(^-^)多分引っかかるはず!素敵な情報をゲットできるかも。

ということで、出産頑張ります!

では、また(^-^)/~~


|

« 秋バージョン | トップページ | お久しぶりです〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/37796960

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 秋バージョン | トップページ | お久しぶりです〓 »