« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年11月

いよいよ…

出産間近となりました。
2人目ともなると、妊婦生活もあっという間でした(゚Д゚)
チピのお外!お外!に付き合うハードな毎日…、今年の異常なほどの猛暑、チピの時には無かった腰痛や足のつり…などなど。なんとか乗り越えて今日まで来ました(^o^)
生まれてくるベビちゃんはきっとたくましいことでしょう!
ご対面するのが楽しみです(*^_^*)
どうか、元気で健康な姿で生まれてきてね!!と祈るばかりです。

出産後はなかなかブログの更新ができないとおもいますが、余裕ができたら少しずつ書いていこうと思います。よろしくお願いします!

あと、サインのレッスンも一時休業致します。できれば4月頃、再開したいと考えてます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それと、多才なママ仲間が集まって「ママトリエ」というものを立ち上げました!「ママトリエ」で検索して覗いてみてください(^-^)多分引っかかるはず!素敵な情報をゲットできるかも。

ということで、出産頑張ります!

では、また(^-^)/~~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋バージョン

秋バージョン
秋バージョン
秋バージョン
秋バージョン
すっかり寒くなりましたがお元気ですか?
私は先日まで咳と鼻水に悩まされていましたが復活しました(^-^)今はチピが鼻水です(+_+)寝室に加湿器が欲しいと感じる今日この頃です。
さて、沢山写真を載せてみました(^_-)
寒いのに大好きなアイスを食べるチピ…あぁ…私の小さい頃そっくりです。
チピ、とーさんの職場の1日旅行について行きました!岡山城だぁ!!私はいなかったけどお利口さんだったみたい!とーさんお疲れさま(^^;)
支援センターの運動会に行ってお友達のしゅんくんとツーショット(*^_^*)
最近のマイブームはお手伝い!?おやつは白玉団子だぁー(^-^)
と、こんな感じです。

さぁ、冬バージョンみんなにお知らせできるかなぁー。出産後、落ち着いたら書きたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう・・・

「もうママなのね・・・」

先日、ファーストサインのレッスンに懐かしい人が

いらしてくれましたhappy01

私がとある中学校で非常勤として務めていたときに出会った

その中学校の卒業生。

陸上部のOBとして練習にきていました。

レッスンを受けたいとメールで連絡があったとき

本当にビックリしましたが、とっても嬉しかったです。

レッスン当日、久々にご対面heart04

心に海と書いて「みみ」ちゃんという可愛い女の子の

ママになってましたhappy02

なんだか感激しましたshine

一時間、うちの怪獣チピゴンに

可愛がられながら(?←泣かした回数のほうが多いかも・・・)

レッスンを受けてくれましたhappy01

本当に嬉しかったし、わざわざ足を運んでくれて

有難かったですshine

次は、私が出産して落ち着いたら遊びに来てくれる

ということでその日はお別れしました。

次回会えるのを楽しみにしておこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »