« 二回目レッスン | トップページ | 電池切れね! »

チピとおなか

12月に出産予定の私。おなかが結構でっかくなってきましたよ(^^;)
おへそが押しボタンみたいにポコッと出てて、チピはそれが大好きです。「見せてぇ〜」とニヤニヤしながらやってきて押すわ引っ張るわ…痛いんですけど(T_T)
お腹の赤ちゃんをチピははなちゃんと呼んでて、「はなちゃ〜ん元気ですかー」とおなかに向かって声をかけてくれ、あらぁなんて可愛いんでしょうなんて思ってたら、次の瞬間おへそをカプッとやられました(@_@)出てるから気になるのは分かるけど、おへそを食べるのはやめてくれー!と叫んでも止めるはずもなく…。飽きるのを待つしかないのかと私も諦めモード。まっ、いっか(^^;)あと少しだわ…。

|

« 二回目レッスン | トップページ | 電池切れね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず笑っちゃった、おへそ!
私も出てた出てた(笑)
そして産後、見事に形が変わったよ。。。
おへそ食べられる経験はなかなか出来んよぉ~☆
バンソウコウ貼っておくとか??

妊婦生活頑張れ!!

投稿: tomoji | 2010年10月16日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/37238942

この記事へのトラックバック一覧です: チピとおなか:

« 二回目レッスン | トップページ | 電池切れね! »