« チピとおなか | トップページ | チピの夏 »

電池切れね!

昨日、我が家にお友達がお夕飯を食べに来てくれて、

チピもテンション上がりっぱなしでしたcoldsweats01

自分より小さいようちゃんと遊んだり(チピ、いじわるばっかりしてたけど・・・)、

大好きなともみちゃんやしんくんに遊んでもらってご満悦note

デザートにケーキも食べれたしねheart02

よほど楽しかったのでしょう。(興奮したのかな)

その晩、夜鳴き・・・。

最近、おなかがおっきくなってきたから

夜に何度もトイレに起きる&寝つきが悪い私は

更に眠れず・・・

今朝は親子3人、久々10時まで寝てましたcoldsweats02

起きて一番に思ったのは、

「今日、チピはお昼寝しないな・・・」

でした。

遅く起きたうえに雨でお外遊びもできないから

こりゃ寝んわ。。。と。

「でも、夜早く寝てくれるかもsmile

と淡い期待をいだいてました。

七時半。

夕飯後にりんごを食べてたらチピが

「かーさん背中・・・」

と寝る前の儀式(背中をさすらないと寝られない)

をしろと言い出しました。

いつもはそれから、とっても時間をかけて眠りに入るのですが

今日はリンゴを食べながら転がって・・・

動かなくなりましたcoldsweats02

ちょっとビックリcoldsweats01

本当にいきなりだったから。

いつもこんな感じでスパッと寝てくれたら楽なのにね。

ってとーさんといいながら床に転がっているチピを見ながら

笑いましたhappy01

今晩は夜鳴きなしで朝まで寝てくれますようにclover

明日はサインの日です。

私も早く寝よup

おやすみなさい。

|

« チピとおなか | トップページ | チピの夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/37374521

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れね!:

« チピとおなか | トップページ | チピの夏 »