« なるほどね・・・ | トップページ | もう4回目! »

嬉し!

先日、スーパーでチピとお買い物をしていたら、

以前、ななちゃん邸でのフリマでやったベビーマッサージ

に参加してくれたママとベビちゃんに会いましたhappy01

ママさんは、あれからお家でもマッサージを続けていたらしく

「あれから家でやってたら大人しくマッサージを

やらせてくれるんですよsign01

と、話してくれましたheart04

とっても嬉しかったですhappy02

まず、ママがお家でも続けてやってくれていたこと。

それから、ベビちゃんがマッサージの気持ちよさに気付いてくれたこと。

マッサージの効果ってとってもたくさんあるので

2人に素敵な効果があるといいなぁheart02

と思います。

もっと、もっと、たくさんのベビちゃんとママに

マッサージを知ってもらってやってもらえるように

頑張ろupup

私も、チピにたくさんやってあげよsmile

     ☆

     ☆

ベビーマッサージ、ファーストサインに興味や関心のある方、

やってみたい方など下記にお問い合わせください。

telephone 090-5262-7789

loveletter chipi-hiro.55@docomo.ne.jp

また、分からないこと、ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

                                                   川辺 浩子

|

« なるほどね・・・ | トップページ | もう4回目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/35439777

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し!:

« なるほどね・・・ | トップページ | もう4回目! »