« 梅!! | トップページ | なるほどね・・・ »

新しいこと

先週のことになってしまいますが、書きまーすcoldsweats01

ママ友だちのななちゃんが自宅でフリーマーケットを

開いてくれましたhappy01

自宅でフリマなんて、素敵ですよねheart04

出品したい人を募っていたので

私は品物は無いのだけれど、

お部屋の一角をお借りしてプチベビーマッサージ

をやらせてもらうことにしましたnote

足だけの簡単マッサージです。

4組のベビちゃんとママが参加してくれましたhappy01

始めは、ベビちゃんはゴソゴソ・・・・

「何すんのよーgawk」的な感じでしたが、

徐々に慣れて心地よくなってきたのか

大人しくなって・・・・

なんだか私、嬉しかったですheart02

あぁ~、マッサージって気持ちいいよね~catface

ママのぬくもりと優しい声と、リラックスした雰囲気clover

赤ちゃんにとってもママにとっても癒しのひとときですconfident

ずっと続けていると、ママとベビちゃんの絆も深まり

ベビちゃんの筋力アップ、代謝アップ、集中力アップなど

の効果が期待できますshine

なんて素敵なんでしょうshine

わたしもチピに時々やってます!

もっと早くからやってあげればよかったと思いますが

今からでも遅くないsign03とおもってcoldsweats01

始めはくすぐったがったり逃げたりしていたけど、

今では、「マッサ~ジ、マッサ~ジしてheart04

と言って、「あの背中のやつやってsign01」と注文付けられますcoldsweats02

面白いでしょーhappy01

楽しんでやっていますnotes

   ☆

   ☆

   ☆

ベビーマッサージ、ファーストサインに興味のある方、

やってみたい方などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先  090-5262-7789

メール  chipi-hiro.55@docomo.ne.jp

                                             川辺浩子まで

|

« 梅!! | トップページ | なるほどね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/35243888

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいこと:

« 梅!! | トップページ | なるほどね・・・ »