« ごめんね・・・チピ | トップページ | 3月の教室 »

最近の私たち

先週火曜日は大畠公民館で体験レッスンをしてきました!

参加してくださったのは、ママ友だち2組とお孫さんと

1歳のお孫さんと一緒に来てくださった

若くてエネルギッシュなおばあちゃまと

周防大島の子育て支援センターの方2名様で

楽しくレッスンしましたよhappy01

13日土曜日は、実家に遊びに行きました!

久々のじーちゃんとの対面にチピは大喜びhappy02

「じーちゃん、すき~heart04heart04

といってギュッとしてましたhappy01

じーちゃん嬉しそうsmile

14日日曜日。

とーさんはお仕事。

チピと2人でウエルネスパークに行って

お昼までエンドレスで遊び、持参したお弁当を

食べましたriceball

いっぱい遊んだからすっごい食欲sign03

完食でしたgood

15日月曜日。

ファーストサインにも通ってくれていた浩恵さんのお家

に遊びに行きましたnotes

産後会うのは初めて!ベビちゃんにもご対面note

とってもしっかりした男の子sign03

浩恵さんもゆめちゃんもベビちゃんもみーんな

元気そうでよかったheart02

おやつの時間、ゆめちゃんが

「ちょーだい」

といって「ちょうだい」のサインをしてたのに感激でした!

本日17日。

若葉保育園の支援センターでレッスンしてきまーすup

|

« ごめんね・・・チピ | トップページ | 3月の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/33807402

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私たち:

« ごめんね・・・チピ | トップページ | 3月の教室 »