« 3月の体験レッスン | トップページ | 最近の私たち »

ごめんね・・・チピ

先月の27日はチピの2歳のお誕生日でしたbirthday

でも、その日は島スクエアの修了生としてベルゼで

事業プランを発表しなくてはならなくて朝からドタバタ・・・

1日を潰してしまい、チピのお祝いを十分にしてあげられません

でしたsad

チピが

「ハッピーバースデーしてない・・・・」

とボソっと言うのを聞いて胸が痛くなりましたbearing

ごめんね・・・

おっきなケーキを買いに行く時間がなかったから・・・

Dscf7957

ミニサイズだったけど、みんなで

ハッピーバースデーのうたを歌ったら

大喜びしてくれて、ちょっとホッとしました。

いつかおっきいケーキでお祝いしようね!

         cherry

誕生祝のおわびに、ひな祭りは・・・

Dscf7956

Dscf7955

ちょっとこげっちゃった・・・

       ☆

       ☆

3月9日(火)体験レッスンします!!

10時30分~11時15分(少し早めにお越しください)

大畠公民館(ふれあいタウン大畠)2F「和室」

で行います。

生後2ヶ月~1歳半前後のお子様とママ(ご家族)

妊婦さん

お孫さんのいらっしゃる方

興味のある方など

是非、いらしてくださいませ。

参加費 800円です!

お問い合わせは

090ー5262-7789

川辺まで。

|

« 3月の体験レッスン | トップページ | 最近の私たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/33642808

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね・・・チピ:

« 3月の体験レッスン | トップページ | 最近の私たち »