« 3月の教室 | トップページ | 桜 »

久々パパと&久々の再会

だいぶ遅いけど、連休のことですcoldsweats01

20日土曜日。

とーさんは午前中、お仕事。

私とチピはお弁当持参でウエルネスパークへレッツゴーup

すっごい風だけど、暖かいhappy01

お昼前に行ったからチピは先に腹ごしらえriceball

そして、遊具へまっしぐらdash

かと思いきや、

持ってきたボールで私と戯れる。。。

20100320133444

最近、ボールが好きみたいです。

そうこうしていたら、とーさん、仕事が済んで

ウエルネスパークに来てくれて、

自分で買ってきたお弁当食べてチピと遊んで

くれましたnote

20100320135353

20100320141003

久々、お外でチピと遊んでチピのたくましい姿に

ビックリしてました。

「あやつ。。。凄いね。。。」

疲れを知らないチピに疲れたとーさんでした。

     ☆

     ☆

21日。

20日に広島から姉家族が久々

実家、五条に帰ってきたので

会いに行きましたhappy01

1泊してきましたーgood

小5のたか兄(たかにい)、小2のりく兄(りくにい)に

久々再会しましたhappy01

チピのお気に入りはりく兄がお気に入りheart04

厚い抱擁をしていましたよhappy01

Photo

抱擁というよりレスリングかも・・・

楽しい連休が過ごせとってもよかったなぁ。

|

« 3月の教室 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チピちゃん、大きくなりましたね~。
お外でもたくさん遊んでますね(o^-^o)
うちの子も、外大好きっ子に。
(寒い日だと、子は犬・親は猫のよう…)

夫の転勤で県外に引越して、1カ月経ちました。
まだまだ慣れない日々ですが、
親子で頑張っていこうと思います。

投稿: Hiro-z Mama | 2010年3月29日 (月) 19時29分

Hiro-z Mamaさん!!県外に転勤!!!
えっーーーーーsign03知らなかった・・・
ビックリです。
どちらにいかれたんですか?!

慣れるまで大変ですが、体に気をつけてくださいね。
また、大島などにも足を運んでください。
ジャムズガーデンとかで再会できたら
楽しいですねheart04

投稿: ひろこ | 2010年3月30日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/33916661

この記事へのトラックバック一覧です: 久々パパと&久々の再会:

« 3月の教室 | トップページ | 桜 »