« 4日目レッスン | トップページ | 3月の体験レッスン »

チピと2人で

お久しぶりですーーーsign03

2月上旬からチピはおう吐下痢・・・

治ったかと思ったら私が体調を崩して、ずっと

ブログ更新ができていませんでしたcrying

元気になってチピがお昼寝してくれるのでブログ

書きマースhappy01

今日は午前中、光市のやまて小児科に行ってきました。

昨年の年末からチピは体に痒い痒いが広がっていたので

やまて小児科にかかっています。

薬がすっごく良くてとってもきれいになったけど、

たまに夜に痒がるので今日は診察してもらいに行ったのです。

今までのより軽い薬をもらってすぐに終わってラッキーnote

丁度、ランチタイムの時間だったから持参したお弁当を持って

光の冠梅園に行きましたriceball

今、梅祭りやってるんです!!

F1010002

実は、梅が咲く時期に立ち寄るのは初めてheart04

今日はお天気も良くてホント最高sign03

梅のいい香りが広がってとっても気持ちいいnotes

きれいな梅に囲まれてお外で食べるお弁当は

より美味しく感じましたhappy02

チピもいつもより食が進んで完食sign03

2人でのんびりととってもいい時間が過ごせました。

チピもだいぶ言うことが聞けるようになってきて

2人だけでも色々なところに行けるようになってきたので

嬉しいです。

今度はとーさんも一緒に行こーっとhappy01

       ☆

       ☆

2月27日(土)13時40分~

柳井市のベルゼで、発表します。

お時間のある方、覗いてみてくださいませ!

緊張しっぱなし、カミカミの私がおりますcoldsweats01

|

« 4日目レッスン | トップページ | 3月の体験レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ブログみっけたhappy01
まゆこだよ!

今度から読ませてもらうねup

投稿: まゆ | 2010年3月 1日 (月) 13時01分

まゆちゃん!ありがとう(o^-^o)
どうぞよろしくねーーーheart

投稿: ひろこ | 2010年3月 3日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/33514773

この記事へのトラックバック一覧です: チピと2人で:

« 4日目レッスン | トップページ | 3月の体験レッスン »