« 3回目レッスン | トップページ | 2月の体験レッスンについて »

厄払い

厄払いに行きました!(歳がバレバレだーーーcrying

とーさんとチピとお義母さんと4人で大宰府に

参りましたhappy01

先週とかすごい渋滞していたと聞いたので

「早くでようや!!」と

意気込んできたのに、なんと起きたのは7時前sign03

7時半に出ようと言っていたけど不可能・・・。

結局、出発したのは8時すぎ。

まぁ、7時前に起きたにしては上出来かなcoldsweats01

道中、ジュニアシートから抜け出そうとするチピと

格闘していた私。。。。

でも、お義母さんが焼き芋を持ってきていて

それを食べている間は超静かでしたね・・・。

お義母さん、ナイスアイテムgood

大宰府には12時頃に着きました。

やっぱり、高速を降りてからちょっと渋滞していましたdespair

大宰府の本殿で厄払いをしてもらうのは、初めて!

ちょっと緊張sweat01

どうか、私も含め周りの人みんなが健康でありますように。

と祈るばかりです。

Dscf7806

厄払いが終わり、ブラブラと買い物をして帰りました。

本当は下関の「ゆめシティ」に寄りたかったけど、

チピが寝たので、寝ている間に帰れるところまで帰ろう!!

ということで、まっすぐ帰りましたhouse

でも、とっても充実した1日でした。

    ・

    ・

。。。ちょっとブレイク。。。

Dscf7804

      ☆

      ☆

二月に体験レッスンを計画中です。

また日程が決まりましたらお知らせします。

出張レッスン、単発レッスンなども受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

メール chipi-happy@nexyzbb.ne.jp

電話  090-5262-7789

                  川辺まで

 ※前のブログでメールアドレスが間違っていました。

  すみません。。。

  

|

« 3回目レッスン | トップページ | 2月の体験レッスンについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/33124837

この記事へのトラックバック一覧です: 厄払い:

« 3回目レッスン | トップページ | 2月の体験レッスンについて »