« クリスマス会 | トップページ | 最終レッスン! »

最近の嬉しい出来事

12月になって嬉しいことが沢山ありましたーhappy01

今日はその出来事を綴りたいと思いますpencil

まずは、お仕事のこと。

12月1日に「雑誌くるとん」

11月1日の教室の様子を見開きいっぱいに

載せてもらいましたnotenote

写真もたくさん、ファーストサインのことも詳しく、教室内容も

しっかりと書いていただいて本当に感激ですhappy02

「くるとん」は定期購読者さんにだけお届けするので

なかなか目にする機会がないかもしれないけれど、

とっても素敵な雑誌ですshine

チピはその雑誌に載っている私たちの写真が大好きで、

「ちーちーのかぁさん、これ!しゅんくんママ、これ!」

といって楽しそうに見ています。

沢山の人にファーストサインを知ってもらうきっかけを作って

いただきました。

「くるとん」のみなさま、ありがとうございました。

もうひとつは、中学校からの友だちの「絵里加」が

結婚したことheart04

すっごくお似合いのカップルで見ている私は2人にうっとりlovely

絵里加がとっても大事にされているのがよく分かったし、

素敵なだんな様と出会えて本当によかったなぁって思いました。

Dscf7659 Dscf7679 Dscf7698

いつまでもお幸せにheart01

それから、久しぶりに高校の同級生にも

会うことができましたup

みんなママになってて、なんか不思議な感じだけど、

一緒にいると高校時代に戻ったみたいhappy01

でも、みんな変わってないね!!

また、会いたいなぁ。

そして大阪で結婚式があったので

とーさんもチピも一緒に大阪に行きました!

チピは初めての新幹線bullettrain

とってもおりこうでした。

Dscf7636 Dscf7734

ちょっとした家族旅行ができて楽しかったなぁhappy01

Dscf7708 Dscf7711

通天閣いってみましたsmile

Dscf7722

チピ、お昼ねタイムですsleepy

ずっと抱っこで歩いて重いわぁbearing

と、ここまでなかなか嬉しいこと盛り沢山な

12月上旬を過ごしましたsign03

2009年もあとわずかとなりました。

一年間の嬉しかったこと、楽しかったことなど

またゆっくり振り返ってみたいなぁと思います。

ゆっくり???

できないかもー!!お掃除に年賀状に・・・

きゃーーーーーーーshocksadwobblysweat01

いや、振り返ることも大切。

振り返りの時間を作りたいものです。

明日は自宅教室6回目です。なんと最終日sign03

なんだか寂しいですsweat02

|

« クリスマス会 | トップページ | 最終レッスン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32605455

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の嬉しい出来事:

« クリスマス会 | トップページ | 最終レッスン! »