« ささやかな・・・ | トップページ | ただいまです。 »

今日から

今日から大島の実家に帰りますhappy01

夫婦共々、大島人なので両方の実家を行き来しますnotes

姉、兄家族も帰ってくるので勢ぞろいですnote

楽しみですhappy02

柳井に帰ってくるのは1月4日の予定ですhouse

今年は本当に沢山の出来事がありました。

ジャザサイズを始めたり、初めてブログを書いてみたり、

ファーストサインの資格を取って教室を始めたりと

私にとって変化の大きい年だったように思います。

そして、多くの人の助けもあり、人とのつながりの

大切さと人の温かさを実感した年でもありました。

みなさまに感謝です。

そして、我が家のチピは

日に日にパワーアップして、「お外星人」

と化し、振り回され気味の私でした。。。

でも、大きな病気も無く元気に過ごしてくれて

本当に良かったです!

パパも相変わらず、おっとりさんですが

育児にも協力してくれたので有難かったです。

来年は、なんと厄年の私・・・

何事も無く、みんなが元気に仲良く過ごせることを

祈っていますclover

みなさま、1年間どうもありがとうございました。

そして、2010年もどうぞよろしくお願いしますsign03

では、良いお年をfujishine

|

« ささやかな・・・ | トップページ | ただいまです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32803284

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« ささやかな・・・ | トップページ | ただいまです。 »