« 復活!! | トップページ | 今日から »

ささやかな・・・

我が家もささやかなクリスマスパーティ(?)を

しましたよxmas

はりきってお夕飯を作ろうと考えていたいたけれど

お外星人「チピ」の存在を忘れていましたcrying

お家に居る時間がほとんど無い・・・

はぁ・・・sweat02

なので、とりあえず豪華に見える骨付きチキンを

照り焼きしましたchick

・・・・ってここで写真挿入の予定が・・・

とーさんがデジカメのデータを全て自分のパソコンに

入れたらしく、ひとつもデータがありませんwobbly

残念sad

また、次回ということで・・・。

チピは骨付き肉をガシッっと握って食べてくれましたhappy01

そうそう、朝はプレゼント(お菓子とアンパンマンレジスター)

を寝床に置いていて、チピが目覚めたら

「サンタさんから届いてるよ~up

って言うと、寝ぼけていたチピが

ニヤリsmile

あの顔、笑えました。

お見せできないのが残念ですが、ほくそ笑んでいましたsmilesmile

早速、レジスターで遊んで、お菓子には興味ナッシングgood

私はそそくさとお菓子を目の届かないところへ。

だったらプレゼントにするなーーーーってcoldsweats01

と、今年のクリスマスはこんな感じで過ぎていきましたend

来年も健やかにクリスマスを迎えられるといいなぁnote

|

« 復活!! | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆゜・。。・゜゜・。。・゜笑!
『ほくそえんでました』に思わずチピちゃんの顔想像して笑っちゃった(◎´∀`)ノ
アンパンマンレジスター!?面白そう♪♪
遅れましたが、メリークリスマス!!

投稿: tomoji | 2009年12月27日 (日) 00時07分

tomojiさん、コメントありがとhappy01
ほくそえむっていうのがなんとなく
分かるでしょー!!
ニコッじゃないんだよねcoldsweats01
では良いお年をshine

投稿: ひろこ | 2009年12月27日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32739803

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな・・・:

« 復活!! | トップページ | 今日から »