« 5回目レッスン | トップページ | 最近の嬉しい出来事 »

クリスマス会

今日はママサークル「バンビ」のクリスマス会xmas

一人一品の料理とクリスマスプレゼントを持ち寄って

集合しましたーhappy01

久々、大勢が集まっての会でチピはちょっと緊張気味coldsweats01

みんなに「どーしたん?今日大人しいじゃsign03」と

いわれてしまうくらい・・・。

日頃、どんだけ動き回っているかが分かるでしょうsweat02

チピはまたも私に「おそと」とせがんできて、勘弁sad

そうこうしていたら、ビンゴゲームが始まってなんとか

落ち着いてくれましたよ。

私が今年プレゼントにしたものは・・・・

遊休品ということだったけど、何も無くて、

実家である藤井水産の「いりこfish」の袋詰めcoldsweats02

ダシ用のおっきいのと、つまんで食べられるちっちゃいいの。

それから、おばに作ってもらったポーチpresent

昨日から「あぁ~、これでいいの????」っとずっ~と

自分に問いかけながら一日を過ごして、今日を迎えましたよ。

選んでくれたのは、ユアちゃんママのえりちゃーんupup

えりちゃんが選んだ瞬間、思わずごめーんという気持ちと

取っちゃったーcoldsweats02という気持ちでついつい笑ってしまった。。。

自分のってすぐバレちゃいましたbearing

みんな素敵なプレゼントをもらって楽しい時間でしたよー。

さてさて、お待ち兼ねのランチタイムーrestaurant

ホントにみんなの美味しい&きれいな一品料理happy02

めっちゃ豪華になりましたnote

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れましたcrying

みんな凄いわ!!

チピはエプロンしたまま遊びに行っちゃったので

Dscf7748

私はゆっくりお食事good

あぁ~美味しかったよーー!!沢山あったけど完食catface

今度レシピを教えてもらって、我が家のクリスマスの

夕食にしよnote

次は新年会もやる予定みたいなので楽しみですshineshine

     ☆

     ☆

12月の教室の参加者募集中です!

12月10日のレッスンの予約は今日で締め切ります。

第1回目のレッスンを受けられてみて

その後のレッスンを受けるかどうかを検討しても構いませんhappy01

第1回目のみのレッスン料はキャンペーン中ということで

yen1,700円です。(通常2,000円)

               

|

« 5回目レッスン | トップページ | 最近の嬉しい出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

X'mas会楽しかったね〜happy02
プレゼントを選んだ瞬間、ひろこサンがニタ〜smileと笑ったので、他のプレゼントに代えようかと体がとっさに動きかけたよ(笑)開けた瞬間は予想外だったので、いりこを持って大笑いしたけど(やられた!!)今となってはとてもありがたいプレゼントだったよpresentあの小さいいりこをユアがめっちゃ食べるのshockshockshock『たいたいfish』連発sweat01sweat01それ以来、おやつはいりこよheart01もう、なくなるから、藤井水産に言わないといけないわ(笑)すごくおいしいし、逆にありがとうheart02

投稿: ユアママ | 2009年12月11日 (金) 17時56分

ユアちゃん、いりこ食べてくれているのね!!
嬉しいupupup
物ではなかったからかなり申し訳なく思っていたのだけど、救われたわshine
味はかなりいいと思うよsign03
チピもいりこでだしをとった味噌汁はメッチャ食べるよnote
ユアちゃんもチピもカルシウム摂取はバッチリね!

投稿: ひろこ | 2009年12月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32545747

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 5回目レッスン | トップページ | 最近の嬉しい出来事 »