« ラジオ出演?! | トップページ | 11月26日のレッスン »

たにぞうさん

先日、ルンビニ第2保育園に「たにぞうさん」がやってきました!!

たにぞうさん・・・すっごく気になっていた人の一人で

お目にかかれるということで、かなりワクワクheart02

チピも楽しんでくれること間違いなしだわ!!

と思ってました。

たにぞうさん。。。

Dscf7627

めっちゃトークが上手だし

子どもの心を鷲掴みsign03

ちなみに私のheart01も鷲掴みでしたhappy02

りかさんって女性も登場してホント、素敵なダンスと

うたを届けてくれましたshine

Dscf7630

チピより私がノリノリで汗だくになりながらやってて、

チピはというと。。。興味ありげな感じだけど、

やっぱりお外。。。coldsweats01

あっという間に一時間が経ってしまって

「あ~ぁ、もっと~」

って感じでした。

楽しかったなぁ~。

この日を境に

たにぞうさんとりかさんの大ファンになったひろこでしたhappy02

          ☆

          ☆

12月の教室の参加者、募集中です。

~追伸~

第1回目のレッスンを受けられてみて

その後のレッスンを受けるかどうかを検討しても構いませんhappy01

第1回目のみのレッスン料はキャンペーン中ということで

yen1,700円です。(通常2,000円)

|

« ラジオ出演?! | トップページ | 11月26日のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32406024

この記事へのトラックバック一覧です: たにぞうさん:

« ラジオ出演?! | トップページ | 11月26日のレッスン »