« 五条でファーストサイン | トップページ | お気に入り »

載せてもらいました!

今日11月3日の中国新聞に

実家で開催した教室の記事を載せてもらいましたsign03

私は全く載っていることを知らなくて、

朝早くに義母さんから電話があり、

「載っちょるよ!!」

と。。。

「え~~、聞いてないよ~~sweat01

とっても気になります。

しかし、中国新聞が無くどんな記事か載っているのか

分からないまま過ごしていて、その間、

友だちや義姉から

「見たよup

とメールが。どんな風に載せてもらっているのか

気になるけど、手元に無いのでなんともいえませんcrying

午後から仕事場からとーさんが新聞を持って

帰ってきてくれてやっと見ました。

結構、大きく載せていただいて有難いことですshine

でも、もう悪事をはたらけないわcoldsweats01

私の横顔ってこんななんだ・・・

変なのgawk

みんなこの横顔みてるのね。

でも、みなさんにファーストサインを知っていただけた

と思うのでとってもよかったです!!

私の師匠のよっこ先生に連絡しなきゃだわ。

先生、みなさま、今後も私の行き当たりバッタリの活動を

温かく見守っていてください。。。

よろしくお願いします。

|

« 五条でファーストサイン | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新聞記事、拝見いたしました。
おめでとうございます(^^)

今後のご活躍も、楽しみにしています。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年11月 3日 (火) 18時44分

Hiro-zMamaさん、ありがとうございます!
みなさんにファーストサインをもっと知って
もらえるように頑張りますねsign01

投稿: ひろこ | 2009年11月 3日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32055050

この記事へのトラックバック一覧です: 載せてもらいました!:

« 五条でファーストサイン | トップページ | お気に入り »