« サイン教室開始します | トップページ | ラジオ出演?! »

チピの1日

昨日、目覚めたチピのひと言めは

「おしょ~とweep」(←お外)

なんとか朝ごはんのパンで気をそらせたけど、

やっぱり・・・

「おしょ~とweep

しまじろうのDVDを見せながら、その間にriceballを握って

午前中に行われる保育園での体操教室へ出発sign03

私はかなり楽しみにしていた

体操教室なのに少ししたら

やっぱり

「おしょ~とcrying

参った・・・

どんだけお外星人なんwobbly

でも、友だちママのところもやっぱりお外にいたcoldsweats01

お外がいいよねー。

おやつまで出て、チピは私の分まで食べちゃったcoldsweats02

半分くらいしか体操できなかったけど

本当に楽しい教室で来年も行きたいなぁnote

その後、大島のおばのうちに行くことに。

チピはあれだけおやつを食べたのにriceballも食べ、

そして、眠りに入りましたよsmile

けど、おばのうちに着いたら、もう起きちゃったdown

じーちゃんとばーちゃんも来てくれて

チピは本当に嬉しそうhappy02

特にじーちゃんに会うのは超嬉しいみたいで

目が輝いているshine

なぜ?って・・・

それはもちろん

ハードな遊びをしてくれるからsign03

私も小さいときは父と遊ぶの大好きでした。

なぜ?って・・・

ハードだからhappy02

チピは色濃く私のDNAを

受け継いでいるようです。。。

こんな盛り沢山な一日を過ごして

寝付くまでにかなり時間がかかるチピも

今日はすんなり眠りに入りましたgood

毎日じーちゃんに遊んでもらいたいくらいだわ・・・

        ☆

        ☆

12月から大畠公民館(ふれあいタウン大畠)でサイン教室始めます。

参加者募集中です!

詳細はコチラ

|

« サイン教室開始します | トップページ | ラジオ出演?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんの、じぃちゃん好きな気持ちは私にも分かります。私も小さい頃、ハードな遊びをしていただきましたから(笑)
一日一回は、五条の海を眺めています。
30枚は、写真撮ったかな・・・。
毎日、海が見れるなんて羨ましいな。
また、皆に会いたいよ。
じぃちゃんに、宜しくね。

投稿: 麻衣子 | 2009年11月16日 (月) 12時40分

まいちゃんもじーちゃんにハードに遊んでもらった一人よね(*^-^)うちが今でも忘れないのは船から
「泳げー」って投げ飛ばされて、はるか遠くの浜辺まで泳いだこととか・・・これって遊びじゃないか(゚ー゚;

投稿: ひろこ | 2009年11月17日 (火) 15時13分

確かに遊びを越えている。。。
でも、楽しかったし今でも良い思い出になってますよ。
今回、行ったのが夏だったら、また放り出されているかも?
じぃちゃんって誰からも好かれるよね。
私も、じぃちゃん大好きです。
じぃちゃんから見た私は娘かな?

投稿: 麻衣子 | 2009年11月20日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/32215561

この記事へのトラックバック一覧です: チピの1日:

« サイン教室開始します | トップページ | ラジオ出演?! »