« 11月1日の待ち合わせ場所 | トップページ | 若葉でファーストサイン! »

月が出た出た

実家に帰ってました。

東京からいとこが帰っていたので、久々にご対面しましたhappy01

お互い

「変わってないね!!」

・・・うちの家系は童顔らしく、周りの人からは

「全然変わらんねー」

とよく言われます。この間なんてわたし中学生に間違われたの・・・

複雑ですsweat02

いとこも、高校生に「タメ??」といわれたらしいです・・・

2人とももう三十路を過ぎたというのに・・・

まぁ、この話は置いておいて、

チピは大好きなじーちゃんと遊ぶことができて大満足でしたhappy01

2人ででんぐり返ししたり、逆さまにしてもらったり、グルグル

してもらったり・・・じーちゃんの三点倒立をみて大喜びnote

じーちゃん・・・若いわ・・・

でも、チピの「もーいっかい」のリクエストの嵐に、

私はじーちゃんが心配sad

あげくの果てにわたしまで壁倒立をするはめに・・・dash

ハードなあそびはこれくらいにして、お歌にしました。

じーちゃんに抱っこしてもらい、おててを動かされ。。。

「月が~出た出~たnote月が~出た~あ、よ~いよいnotenote

チピも「よ~いよいnote

チョーおもしろかったですよー!

写真が無いのが残念ですdown

柳井のお家に帰ってからとーさんに

「よ~いよいnote

って言ってましたhappy01

寝る前も、リクエストされ、私が歌いながらチピは眠りましたよcoldsweats01

相当、気に入ったみたいです。

あ~楽しかったwink

     

     

|

« 11月1日の待ち合わせ場所 | トップページ | 若葉でファーストサイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31953408

この記事へのトラックバック一覧です: 月が出た出た:

« 11月1日の待ち合わせ場所 | トップページ | 若葉でファーストサイン! »