« 11月1日の教室について | トップページ | 第2回目の教室 »

バンビ・ピクニック

10月5日(月)

ママサークル「バンビ」のピクニックheart

ちょっと曇り気味だけど雨はおちていないので

大丈夫note

お弁当をもって柳井のウエルネスパークへレッツゴーup

昨年もこの時期、ピクニックしたなぁ~・・・あれから

1年かぁ・・・早いなぁ・・・チピ、大きくなったなぁ~catface

なんてしみじみしながら、運転してました。

到着すると、もうママたち何人か来てましたhappy01

MIHOちゃんは、もうすぐ2ヶ月になる「ルカちゃん」

も一緒に連れてきていて超感激shine

まさか、会えるとは思っていなかったから

久々の再会がとっても嬉しかったな~heart04

チピは早速、遊具へ・・・

Dscf4406

Dscf4407

すべり台が気に入ったらしく何度も何度も

滑りに行きましたsign03

すべり台は傾斜が低いのと高いのがあって、

私は低いので十分だと思っていたけど、

チピは低いのだけでは物足りないのか

高い方へも行く行くcoldsweats01

一人で行かすのは怖いから一緒に

滑ったけれど、なかなかスリリングだったわ・・・

チピ、怖くないのかしら???

何度も行くってことは怖くないのだろうなぁ。

一緒に遊具で遊んだおかげで体もポカポカwink

お腹もすいてきたところで、ランチタイムですーrestaurant

Dscf4396

みんなで食べると美味しいdelicious

チピは好きなものばっかり食べて、早々に

遊びに行ってしまったcoldsweats02

私、まだ食べ中なんですけど・・・

Dscf4399_2

お友だちのユアちゃんと抱擁heart02

Dscf4412

ユキッチ大好きnote

Dscf4415

ひとしきり遊んでおやつタイムcake

Dscf4418

そろそろみんなお昼寝の時間になって

ご機嫌も傾き始め、撤収~up

みんな車に乗り込んでいる中、チピは・・・

「ゴロゴロ~crying

とベビーカーに乗せろと・・・・

はぁdash

一度言い出すとなかなかシワイsweat02

仕方なくベビーカーでジョギングコースを一周snail

ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・

「今度はとーさんと来ようね~」

「うん」

ゴロゴロ・・・

・・・・・sleepysleepysleepy・・・・

寝ましたsmile

今日はお外を満喫できて、本当に楽しかったことでしょうhappy02

今度はとーさんと来て、いっぱい遊んでもらいたいな。

きっととーさんはハードなチピについていけないわsmile

次回もピクニックがあるので楽しみでーすnotes

11月1日に私の実家でファーストサイン教室します!

参加者募集中ですclover

詳細はコチラ

|

« 11月1日の教室について | トップページ | 第2回目の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピクニック、楽しかったね〜good最近、ユアがちいちゃん〜って言って、ちいちゃんがお姉ちゃんしてくれるから、嬉しそうheart01スキスキもグッドupだったねwinkまた、次回のピクニックも楽しみだね〜shine

投稿: パトラッシュ | 2009年10月 7日 (水) 14時37分

チピもユアちゃん好きみたいで、
あんまり取り合いとか、やりあわないよねheart
ユアちゃんに手を出したらいけんと
感じているのかも・・・
いろんな意味でsmile
次回もよろしくーheart04

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31682840

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ・ピクニック:

« 11月1日の教室について | トップページ | 第2回目の教室 »