« 3回目のレッスン | トップページ | 11月1日の待ち合わせ場所 »

初交流会

昨日、2時間半かけて下関にチピと2人で行ってきました!

なぜ下関まで??

私のファーストサインの先生が交流会を開いてくれて

先生の今までの生徒さんと今回合格された生徒さんが

下関の先生の自宅に集合しましたhappy01

今回合格されたのは3名のママさんでした。

リフレ、ベビマで取られてましたー。

そうなんです、ファーストサインだけでなくベビーマッサージや

ファーストトーク、リフレレクソロジー、ヘッドスパ・・・

などなど資格があるんですshine

しかも、みなさん子持ちのママさんsign03

子どもがいても資格が取れてお仕事もできるのが魅力的ですよねhappy02

小倉、周南、下関・・・と住んでいる場所は様々。

素敵なママさんたちで、交流ができて本当によかったです。

今後もみなさんとつながりを深めていきたいなぁーと思いました。

さてチピは・・・

お昼ご飯そっちのけでおかしをボリボリ・・・sweat02

仕方ないね・・・今日は・・・。

先生のパパさんがお仕事、お休みでお家にいらっしゃってて

とっても優しい感じの素敵なパパさんでした。

なので人見知りするチピも大丈夫で

色々とおもちゃを出してもらって遊んでもらいました。

ありがとうございましたup

素敵な時間を共有できて遠かったけど行ってよかったです。

チピ、付き合ってくれてありがとうね

              ・ 

              ・

11月1日の教室の参加者募集中です!

締め切り間近になりましたのでお早めに!!

|

« 3回目のレッスン | トップページ | 11月1日の待ち合わせ場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31861411

この記事へのトラックバック一覧です: 初交流会:

« 3回目のレッスン | トップページ | 11月1日の待ち合わせ場所 »