« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »

チピとバレー

9月28日

今日はとーさんのバレーの試合

とーさん、バレー経験者かというと

全くそうではなく・・・

体育の授業でやったくらい・・・

なぜじゃぁバレーなわけ???

それはね・・・

ズバリ!

私の兄の所属しているチームのメンバーが足りないから

以前は私も借り出されていたくらい

まぁ私は楽しんでやってたのでいいのですが・・・。

仕事が終わってからなので、

夕方、チピをお風呂にいれ、ご飯を食べさせ、

とーさんのミニ弁当を作り・・・

結構忙しい

だったら行かなきゃいいのにって話しなんですが

とーさん、肝心なユニフォームやら一式を忘れて行ってしまったのです

届けなければいけないのでついでに応援しにいくことにしました

チピはバレーの試合を見るのは初めて。

興奮しているのはよーく分かります

テンション高い高い

ん~嫌な予感・・・・

やっぱり・・・

試合に出ているとーさんを見つけて

「とーしゃ~ん

と試合中のコートに

何度飛び込んで行きそうになったことか・・・・

とーさんが好きなのは分かるわーーー!!

でも、今は勘弁よぉぉぉぉぉ

私・・・大変でした・・・

ゆっくり試合も見られず終わってしまいました

でも、チピには新鮮でよかったかなぁ。

今度はボールに触らせてあげたいなぁー。

どうなることやら・・・

|

« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チピとバレー:

« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »