« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »

チピとバレー

9月28日

今日はとーさんのバレーの試合sign03

とーさん、バレー経験者かというと

全くそうではなく・・・

体育の授業でやったくらい・・・coldsweats01

なぜじゃぁバレーなわけ???

それはね・・・

ズバリ!

私の兄の所属しているチームのメンバーが足りないからsweat02

以前は私も借り出されていたくらいcoldsweats01

まぁ私は楽しんでやってたのでいいのですが・・・。

仕事が終わってからなので、

夕方、チピをお風呂にいれ、ご飯を食べさせ、

とーさんのミニ弁当を作り・・・

結構忙しいdash

だったら行かなきゃいいのにって話しなんですが

とーさん、肝心なユニフォームやら一式を忘れて行ってしまったのですcoldsweats02

届けなければいけないのでついでに応援しにいくことにしましたsmile

チピはバレーの試合を見るのは初めて。

興奮しているのはよーく分かりますheart01

テンション高い高いupwardright

ん~嫌な予感・・・・

やっぱり・・・

試合に出ているとーさんを見つけて

「とーしゃ~んheart02

と試合中のコートに

何度飛び込んで行きそうになったことか・・・・

とーさんが好きなのは分かるわーーー!!

でも、今は勘弁よぉぉぉぉぉtyphoon

私・・・大変でした・・・bearing

ゆっくり試合も見られず終わってしまいましたcrying

でも、チピには新鮮でよかったかなぁ。

今度はボールに触らせてあげたいなぁー。

どうなることやら・・・

|

« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31558558

この記事へのトラックバック一覧です: チピとバレー:

« 楽しい1日 | トップページ | 恥ずかしいわ・・・チピ・・・ »