« 夏の思い出~2009~ | トップページ | 久々に »

それ、ホント?

9月6日に友だちのYちゃんとSくんと4人で

実家に行きましたhouse

ご存知の方もいるかもしれませんが

実家までの道のりは長く、ジャングルで細い道を

行かなくてはなりません。

そんな道でパトカーにすれ違って

「パトロールご苦労様ですー」

って感じでなんなく通り過ぎたんですよね。

そして、実家にたどり着くには更に細い道を

降らなければならないのですが初心者さんは危険なので

私の車で一緒に降りることにしたのでちょっと先の広場で

乗り換えしてたんです。

そしたら、パトカーが来て。。。。

「免許証見せてー」

と言われ、

「えぇぇぇぇぇぇsign02私、なんかやらかしたのーsweat01

「ここに停めちゃいけんかった???sweat01sweat01

と、かなり、焦って免許証を見せたら

「学生かと思って、新免をつけてないかと思った」

と・・・・。

はぁぁぁぁぁupupホントかいな?

嬉しいやら何やら。。。。複雑な心境でしたよ。。。

ビビらさないでーーーーbearing

でも安心しましたーhappy01

Yちゃんもびっくりしてました・・・。

気を取り直して実家に帰り、

お天気も良いので海へレッツゴー!

とまぁ、ヒヤッとしたけど楽しい一日でしたnote

ファーストサイン教室参加者募集中です。

|

« 夏の思い出~2009~ | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31266243

この記事へのトラックバック一覧です: それ、ホント?:

« 夏の思い出~2009~ | トップページ | 久々に »