« それ、ホント? | トップページ | 協会のご紹介 »

久々に

今日9月6日は、友だちのゆかちゃんとそのbebyちゃんの

あーちゃんとチピと4人でゆかちゃんのパパの

バスケットの試合を見に行きましたよ~basketball

お昼頃だったので光のジョイフルでランチを

してから光総合体育館へレッツゴーrvcardash

朝から試合をしてるみたいで・・・

すごいわぁsweat01元気だわ!!

実は私、元体育教員だったのに本格的な

バスケットの試合を見るのは初めてなんですcoldsweats01

恥ずかし~bearing

バスケットってとってもハードなんですよね!

私も生徒に混じってよく試合してましたけど、

毎回汗だくでsweat02生徒より汗かいてるんじゃ

ないかって程・・・無駄な動きが多いんでしょうねsad

昔話はこの辺にしておいて・・・

ゆかちゃんの旦那さんはとっても背が高くて

遠くからでもすぐに分かりました!

もーみんな汗だく。走ってジャンプしてまた走って・・・

プレイヤーの熱気と残暑の暑さで体育館の中は

とっても暑いspa

久々に体育館のこのムシムシした感覚を味わって

なんだか懐かしい気持ちになりました。

仕事を辞めてからは、体育館に入ることなんて

めったにないですもんsign01

観戦している間、チピはというと・・・

大人しくしている訳がないぃぃぃぃ!

階段を上り、走り、お菓子をむさぼり・・・

あーちゃんのまで頂き(もちろんあーちゃんの許可なく)・・・

とまぁいつものおてんばチピ炸裂でしたcoldsweats02

が、よく付き合ってくれました。ありがとうねshine

ホント、久しぶりにスポーツ観戦して楽しかったです。

機会があったら、また、行きたいなぁ~noteと思います。

ファーストサイン教室の参加者募集中ですclover

|

« それ、ホント? | トップページ | 協会のご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31257605

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« それ、ホント? | トップページ | 協会のご紹介 »