« プール大好き | トップページ | それ、ホント? »

夏の思い出~2009~

もう9月1日・・・

とうとう夏が終わってしまいます。

といっても雨が多く夏sunっていう日は少なかった

ですし、まだ日中の暑さは現在進行形ですが・・・。

ただ、朝晩はぐっと涼しくなって秋の気配ですよね。

ブログに書けなかった夏の思い出を総編集

したいと思います。

8月12日~13日に福岡に行きましたrvcardash

海の中道の水族館でfishpenguinwaveワールドを楽しみました。

チピはイルカとアザラシに釘付けでしたhappy01

Dscf4160

Dscf4217

Dscf4250 

最後、チピは疲れきって寝ちゃいましたが、

親子でとっても楽しめてまた行きたいなぁとおもいました。

お盆には実家に帰って海で遊びましたnotes

Dscf4254_2  Dscf4257

チピは自分が泳げると思っているらしく、

イケイケドンドンで海に行くので

一緒にいる私がヒヤヒヤsweat01

Dscf4263_3

じーちゃんのひざでチョーご機嫌smile

甥っ子のりっくんが大好きheart04

変装チピ・・・・sweat02

Dscf4286

とまぁ楽しい日を過ごし、あっという間に

9月を迎えちゃいましたね。

9月も楽しい思い出が沢山出来るといいなぁnote

9月から教室始めます!!

詳しくはこちら

サインはもちろん、スローエクササイズを

取り入れて心もからだもshineリフレッシュshineできるといいなぁ

と思っています。

サインは日常生活、動物horseや乗り物bus

spadeなどさまざまでおよそ150種類あります。

エクササイズはストレッチをはじめ簡単な筋肉トレーニングrun

など取り入れて骨盤のゆがみなども解消していけたらいいなと

考えています。

参加者募集中ですhappy01

|

« プール大好き | トップページ | それ、ホント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31176420

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出~2009~:

« プール大好き | トップページ | それ、ホント? »