« 初級ファーストサイン講座 | トップページ | チピとバレー »

楽しい1日

9月27日

午前中は家族3人でお友だちの住宅展示会

に行きましたnotes

とーーーーーっても素敵なおうちでしたよheart02

私ととーさんのお気に入りは・・・

和室bud

今のアパートには和室が無くて・・・

畳の感触とか香りとかあの空間はとっても

癒されますcatface

ちょっとしたインテリアも素敵で

あ~~ここにお花があったら素敵heart04

とかお客様がきたらもてなせるなぁとか

勝手に空想の世界に入っていました。

それから、お二階の子ども部屋。。。

クローゼットが移動できてお子さんが大きくなったら

壁になります!!

えーーーーーぇぇぇup

なんて活気的なんでしょうshine

子どもが小さいときは広く、大きくなったら個室・・・

あ~~なんて考えられたシステムなんでしょうnote

もー何もかもが新鮮で素敵で本当に夢が広がりましたhappy02

やっぱりマイホームっていい・・・

心の叫びです・・・

午後からは姪っ子の運動会の応援に行って来ましたupwardright

チピがお昼寝を思いのほか長くしてしまって行ったのは14時半coldsweats01

でもなんとか組み体操とリレーには間に合いましたgood

リレーは私もかなり緊張してみましたsign03

私は大学まで陸上をやっていたので、「走る」感覚が

蘇ってきて、なんだか自分が走るかのようにドキドキしましたheart02

姪っ子は第5走者で3位でバトンを受け取りました。

1周200mを走るの結構きついですよねsweat01

抜かされることなく無事に次の走者にバトンを渡しましたwink

よくがんばったねーsign03

みんなが一生懸命走っているのを見て

感動ですshineshine

目頭がジーンと熱くなってきちゃいました。

何かに一生懸命になるって、いいですね。

素敵shine

チピもおにーちゃんやおねーちゃんが走るのをみて

パチパチと拍手をしてました(笑)

将来は、チピも選手に選ばれるように頑張るのだよ!!

きょうは、素敵なことにたくさん出会えて

とっても充実した1日でしたhappy01

来年も運動会、行っちゃおsmile

|

« 初級ファーストサイン講座 | トップページ | チピとバレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/31547101

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« 初級ファーストサイン講座 | トップページ | チピとバレー »