« 最近のチピ | トップページ | やっぱり私は・・・ »

クミンゴちゃんの教室

先日、クミンゴちゃんの遊びの教室に参加してきましたsun

テーマは「紙を楽しもう」で、チピたちは新聞紙をビリビリ

したり色画用紙をビリビリしてのりでペッタンしたりして

遊びましたhappy01

ママたちはトランスパレントに挑戦(*^-^)

透明感のある頑丈な紙を切って折って・・・

Dscf4103

こんなのできました。

教室で作ったものをおうちの窓に貼りました。

あいにく写真を撮った日がrainだったので

チョット暗いんですが、

お部屋の中が華やかになりましたtulip

時間があったので、羊毛で

ストラップを作らせてもらいましたnote

Dscf4104

一応りんごapple 

反対にはみかんを。

そして、おやつタイムに

紅茶のシフォンと

友だちのYちゃんが作った生キャラメル、

私がもって行ったかぼちゃプリンsmile

どれも美味しかった~happy02

シフォンはチピにほとんど

食べられちゃいましたcoldsweats02

ズンちゃんが持ってきてた

消しゴムはんこが超かわいくて

「かわいいねぇ~heart

ってみんなで眺めていましたcatface

ホントにすっごく可愛いのーーー!

次回は何かに押させてもらおshine

こんな感じでかなり満喫しました。

クミンゴちゃん、みなさんありがとーーーheart02

|

« 最近のチピ | トップページ | やっぱり私は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/30458030

この記事へのトラックバック一覧です: クミンゴちゃんの教室:

« 最近のチピ | トップページ | やっぱり私は・・・ »