« バンビ1周年記念 | トップページ | バンビin五条 »

アルパークへGO~

今日7月25日、

とーさんの仕事が雨で中止になって

フリーになったので

思い切って広島のアルパークに行きましたcardash

最近、出産ラッシュでお祝いを買わなきゃ

ってずっと思っていたので

「今日、買うぞsign03

と意気込んで行きましたdash

チピは道中ぐっすり寝てくれて

大助かりshine

車で泣かれると困りますよねweep

高速は止まるわけにいかないし・・・

丁度お昼に着いたので、ランチタイム

にしましたriceball

休日&夏休みだから人も多い多いsweat02

でも、すぐに座れてラッキーでしたscissors

食べ終わると、食べて眠たくなったらしい

とーさんと落ち着かないチピと

baby用品のお店へGOーup

大体、何にするか決めてたものの

目移りしちゃって

なかなか決められなーーーいwobbly

だって可愛いものばっかりでしかも

お安くなってて目移りしないほうが

おかしいcoldsweats01

そして、

「あっ!!これチピにいいっheart04

とか立ち止まり

おっきなぬいぐるみちゃんがいたから

写真撮ったりしてたらDscf4125

あっという間に

時間が過ぎてしまったcoldsweats02

疲れ果てたチピは

貸し出し用のベビーカーで

マジ寝coldsweats01

ごめんよsweat01

その間に、とーさんと「スタバ」で

休憩cafesmileDscf4128

すごい久々!スタバのコーヒーnotes

嬉しいーーーhappy01

Dscf4129

とうさん、

もう飲んだのsign02

美味しいもんねcatface

チピまだぐっすりsleepy

でも、これで帰りは寝ないなぁdown

と話しながら

ゆっくりしてたのもつかの間、

チピ起きた!

やっぱり帰りは寝ず・・・

泣き・・・

でもでも、一緒にいろんなお歌を

歌ってサインをやってみたり、

お外の風景を眺めて鳥がいたら

「鳥だsign01

と言ってサインを2人でしてみたり

して楽しく(気を紛らわせcoldsweats01

お家に帰りましたhouse

よかったwink

久しぶりにアルパークに出かけて

リフレッシュできたし、

お祝いも買えて満足満足note

次にお買い物に出かけるときは

自分の物も見たいし買いたいなぁup

でも楽しかったぁぁぁhappy02

|

« バンビ1周年記念 | トップページ | バンビin五条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/30696092

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークへGO~:

« バンビ1周年記念 | トップページ | バンビin五条 »