« ジャザサイズ | トップページ | 長靴にはまる »

誕生日

今日、5月28日は私の30プラス○回目の誕生日birthday

この1年は速かったわぁ~

昨年のこの時期ってチピがまだ生後3ヶ月だったんよね。

チピは超おっぱい星人で、ずっとおっぱいあげてた感じだったなぁ。

しかも、長く寝ない子で・・・自分の時間がほとんどなくて・・・

ホント初心者ママで・・・

まぁ、今も初心者ですけど・・・

一年前がそんなだったなんて、信じられないくらい・・・懐かしい。

いまでは、お昼ね2時間、ごはんモリモリ・・・身長デカイし態度もデカイ・・・coldsweats02

いいことも、悪いことも色々できるようになったよね~smile

ついでにとーさんのお腹もデカくなったような気もするが・・・coldsweats01

更に、とっても濃い1年だった・・・

ママサークル<バンビ>でたくさんのママとお友達になってチピにもたくさんベビ友が

できてとっても新鮮な日々で・・・今の私とチピがいるのはバンビのお陰といっても過言

ではないかもsign03

バンビに感謝shine

とまぁ、振り返ってみました。

この一年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

みんな元気で充実した一年になりますように。。。

|

« ジャザサイズ | トップページ | 長靴にはまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220837/29841309

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ジャザサイズ | トップページ | 長靴にはまる »